
シルバーサンズカジノは全てのプレイヤーに楽しく安全なゲーミング体験を提供することに注力しています。
多くのプレイヤーの方はエンターテイメントとしてギャンブルをされていますが、ギャンブルで自制心を失ってしまう方も少数ですがいらっしゃることを、弊社は認識しています。シルバーサンズカジノは責任あるギャンブルを支援しており、皆様が安全で制御されたプレイを楽しんで頂けるようにしています。以下の点に留意してください。
ご自分のギャンブルの行動について心配しているなら、弊社の自己評価テストを受けてみてください。責任あるギャンブルの詳細については、こちらをクリックしてください。
シルバーサンズカジノでのプレイは、18歳以上またはお住まいの地域において成人年齢に達している方(いずれか大きい方)に制限されています。
あなたおよび弊社を保護する目的で、ご提出頂いた情報は、あなたの身元を確認するために使用されます。ご質問がある場合は、いつでもご連絡ください。
世界中で家から簡単にインターネットにアクセスできるので、責任あるオンラインゲーミングは責任あるしつけに大きく依存しています。
シルバーサンズカジノに登録するための最小年齢は18歳であることに留意してください。未成年者からギャンブルウェブサイトを遮断したい場合は、そのような目的で使用されるプログラムの設定方法について、以下のウェブサイトで参照してください。(英語サイトです。)
www.cyberpatrol.com
www.gamblock.com
www.safekids.com
www.surfcontrol.com
www.netnanny.com
多くのプレイヤーの方にとってギャンブルはエンターテイメントですが、少数の方にとってギャンブルは有害であることを、シルバーサンズカジノは認識しています。弊社は、eCOGRAの責任あるゲーミング規定を設定し維持することで、安全で責任あるゲーミング環境をつくるように努めています。
ご自分のギャンブルの行動について心配している場合は、以下の方法を考慮してみてください。
これらの方法のひとつを選択された場合、シルバーサンズカジノでのあなたのアカウントはその自己除外期間中は停止されます。また、この期間中にあなたがプロモーション情報を受け取らないように、手続きを行います。
入金制限
安全なゲーミング体験を確保するために、いつでも入金限度額を調整できる選択肢も用意されています。
プレイヤーの方がご利用できる選択肢は3つあります。
弊社のサポート部門に連絡する際には、あなたのアカウントにどのタイプの入金制限を希望するか明記してください。
入金制限の変更、自己除外期間の設定依頼、または永久的にご自分を除外される場合は、電話かEメールにてカスタマーサポートまでご連絡ください。
1.あなたの仕事はギャンブルに影響を受けていると感じていますか? | |
2.勝った場合、さらに勝つまでプレイする衝動に駆られますか? | |
3.ギャンブルをするためにお金を借りたことがありますか? | |
4.ギャンブルをしてたくさんのお金を負けた場合、罪悪感を感じますか? | |
5.収入源としてギャンブルをしていますか? | |
6.負けた後に、カジノに戻って損失を取り戻さなければならないと感じますか? | |
7.自分が思っていたよりも長い時間ギャンブルをすることがありますか? | |
8.周りの人はあなたをギャンブラーとして知っていますか? | |
9.お金が無くなるまでギャンブルしたことがありますか? | |
10.ギャンブルはあなたにとって全てですか? | |
11.ギャンブルのためのお金を得るために、自分の所持品を売却しますか? | |
12.「ギャンブルのお金」は通常の家計から除外されていると考えていますか? | |
13.仕事でつらいことがあった時に、ギャンブルをしたい衝動に駆られますか? | |
14.家族または友人とギャンブルに使う金額について議論したことがありますか? | |
15.あなたにとってギャンブルとはストレス解消法ですか? | |
16.ギャンブルのお金を得るために、盗んだり違法行為をしたりしますか? | |
17.ギャンブルはストレスの原因や心配事で、あなたの生活の全ての面に影響を与えていますか? | |
18.数時間ギャンブルをして、良い知らせを祝ったことがありますか? | |
19.ギャンブルはあなたが勝ちたい唯一のことですか? | |
20.ギャンブルをすると、自殺を考えるくらい生活から逃避したくなりますか? |
これらの質問で7つ以上「はい」と回答した場合、最寄りのギャンブル中毒センターの協力を得ることを考えてみてください。