SilverSands Casino
“今すぐオンラインで最高の場所でプレイしよう!”
www.silversandscasino.com
$ 2,516,723.00
ホーム
site_path_widget
サポート
site_path_widget
よくある質問 シルバーサンズカジノ
inside_nav_top
inside_nav_btm
よくある質問 シルバーサンズカジノ

サポートチームに連絡する前に、お客様のために弊社がまとめたよくある質問のいくつかをご覧になってみてください。ほとんどの共通の問題を掲載しているので、満足する回答を見つけることができるかもしれません。

  1. シルバーサンズカジノで登録するのに費用はかかりますか?
  2. インターネット経由で登録したくない場合、他の方法はありますか?
  3. シルバーサンズカジノにはどんなゲームがありますか?
  4. よく知らないゲームはどうやってプレイすればよいですか?
  5. 勝ったお金はどうやって受け取るのですか?アカウントに勝ったお金が反映されていなかったらどうすればよいですか?
  6. 無料のソフトウエアをどうやってダウンロードするのですか?
  7. プレイするたびにダウンロードしなければならないのですか?
  8. アカウント名とパスワードを思い出せません。どうすればよいですか?
  9. もしログインできなかったらどうすればよいですか?
  10. インターネット接続が切れた場合、わたしのベットはどうなるのですか?
  11. インターネットを介してクレジットカード情報を渡しても安全なのですか?
  12. ボーナスが自動的にアカウントに入金されていません。どうすればよいですか?
  13. コンプ残高とは何ですか?ポイントはどうやって換金するのですか?それはどれくらいの価値があるのですか?
  14. クーポンとは何ですか?クーポンはどうやって使用するのですか?同じクーポンを何回使用できますか?

質問 1

シルバーサンズカジノで登録するのに費用はかかりますか?
いいえ。お試しプレイまたはリアルマネープレイでも、弊社カジノに登録するのに費用はかかりません。登録すると、弊社のプロモーション、ボーナス、トーナメント、秘密のプレゼントなどに関する最新情報を受ける追加特典を自動的に獲得します。

[ トップに戻る ]

質問 2

インターネット経由で登録したくない場合、他の方法はありますか?
インターネットを介して頂いたあなたの情報は保護されているのでご安心ください。弊社は最新の業界標準の安全対策を施しており、また弊社のサポートチームに1日24時間いつでもご連絡頂けます。

[ トップに戻る ]

質問 3

シルバーサンズカジノはどのようなゲームを提供していますか?
現在、弊社はルーレット、ブラックジャック、スロット、ウォー、ビデオポーカー、パイゴウ、カリビアン、レッドドッグ、バカラ、およびレットゼムライドを提供しています。弊社はいつも新しいゲームを開発しており、新しいゲームが追加されたら、すぐにご案内いたします。

[ トップに戻る ]

質問 4

良く知らないゲームはどうやってプレイすればよいですか?
良く知らないゲームを遊んでいただくためにまず、ウエブサイトの「カジノゲーム」を開いて頂きますと 沢山のゲームが紹介され説明がありますのでご覧下さい。その上で選ばれたゲームを一度お試しゲームで 実際にプレイをして頂いた後に本格的にお遊びください。 又、以下のチュートリアルでもプレイ方法を学ぶことができます。

バカラ | ブラックジャック | クラップス | キノ | レットゼムライド
パイゴウ | レッドドッグ | ルーレット | スロット | ビデオポーカー | ウォー

[ トップに戻る ]

質問 5

勝ったお金はどうやって受け取るのですか?
バンキングページを参照してください。また、支払いの処理には最高72時間かかる場合があるのでご留意ください。支払い処理が銀行送金の場合は、さらに(営業日において)48時間から72時間かかるのでご了承ください。

[ トップに戻る ]

質問 6

無料のソフトウエアをどうやってダウンロードするのですか?
無料ダウンロードボタンをクリックし、その時に表示される説明に従えば、ソフトウエアをダウンロードすることができます。

[ トップに戻る ]

質問 7

プレイするたびにダウンロードしなければならないのですか?
いいえ。カジノプログラムは一度ダウンロードしてインストールするだけです。

[ トップに戻る ]

質問 8

アカウント名とパスワードを思い出せません。どうすればよいですか?
ロビーのログイン画面に「パスワードをお忘れの方」ボタンがあります。それを使用して登録メールアドレスにパスワードを送信するように依頼できます。
または、サポートチームまでお名前を明記して問題をEメールでご連絡ください。

[ トップに戻る ]

質問 9

もしログインできなかったらどうすればよいですか?
これは2つの理由で起こる可能姓があります。アカウント番号が正しく入力されなかった場合、またはパスワードが正しく入力されなかった場合です。アカウント名とパスワードが正しく入力されているか確認して、再度試してください。問題が続く場合は、このサイトのサポートセクションに掲載されている詳細を使用してサポートチームまでご連絡ください。

[ トップに戻る ]

質問 10

インターネット接続が切れた場合、わたしのベットはどうなるのですか?
インターネット接続が切れた後にゲーミングサーバーがベットが賭けられたゲームの結果を決めた場合、そのゲームの結果をクレジット残高に反映させます。接続が切れた間にベットがあるゲームの結果を決めることができない場合、次回ログインした時に終了していないベットが表示され、接続が切れた時にプレイされたいたゲームを再度プレイできます。

[ トップに戻る ]

質問 11

インターネットを介してクレジットカード情報を渡しても安全なのですか?
大丈夫です。弊社はPCI DSS(ペイメントカード業界データセキュリティ規格)認可されています。弊社のITシステムはペイメントカード業界データセキュリティ規格に従ってusd AGによって検査されており、同社によって弊社のITシステムは犯罪的な攻撃に対して実現しうる最良の防御を備えていると確認されています。

[ トップに戻る ]

質問 12

ボーナスが自動的にアカウントに入金されていません。どうすればよいですか?
ボーナスが自動的にアカウントに追加されていない場合は、カジノからログアウトして再度ログインしてください。それでも賭けを済ませているのも関わらずボーナスが表示されない場合、お手数ですが弊社サポートチームまでEメールでご連絡ください。

[ トップに戻る ]

質問 13

コンプ残高とは何ですか?ポイントはどうやって換金するのですか?それはどれくらいの価値があるのですか?
シルバーサンズでクレジットを賭けるたびにコンプ残高はたまっていきます。いつでもカジノのキャッシャーセクションやVIPプレイヤークラブからコンプポイントを換金できます。500コンプポイントを換金するたびに、カジノでの1クレジットを獲得できます。

[ トップに戻る ]

質問 14

クーポンとは何ですか?クーポンはどうやって換金するのですか?同じクーポンを何回使用できますか?
クーポンコードはキャッシャーで使用する割引券で、次回入金時または無料でボーナスを獲得できます。パーセンテージ、固定額、あるいは無料のお金をクーポンで換金できます。注記:各クーポンは1プレイヤーあたり1回だけ換金できます。入金ボーナスクーポンの場合、購入する前にキャッシャーでクーポンコードを入力しなければなりません。

[ トップに戻る ]

あなたのご質問にたいする適切な回答を見つけることができない場合は、サポートチームまでご連絡ください。サポートチームが速やかに対応いたします。

サポートチームにEメールを送る時は、できるだけ早く適切な回答を送信できるように、お名前、ユーザー名、問題の詳細を書いて頂けるようお願いいたします。